SSブログ

名残のポピー [花のある風景]

今年はポピー畑を見ないで終わってしまうかと思っていましたが
先日の日曜日
「本日最終日…ポピー摘み放題…」云々の立看板のところに 出くわしました。
下妻市のポピーまつり  まだやってたんです。

どうせ…と カメラも持たず(コンパクトデジカメのみ)に行ったので残念。
筑波山まで見えていました。

花を摘む人たちが沢山いました。

今年は「カスミソウ」もありました。

ただいま 会議から戻ってきました。
まだ 先月の集計事務が終わっていないので
これから残業です。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

mami

お元気ですか~?
by mami (2007-08-16 14:43) 

お元気でしょうか。^^
by (2007-08-19 15:01) 

chae

みなさ~ん、ご心配ありがとうございます。
ながらく休止状態で失礼いたしております。
いろいろと忙しくて・・・きびし~い状況です。
 自分の時間がとれず、ストレスたまってますねぇ。

皆様も残暑厳しい折、お体大切に。
復帰できるよう、望みを持って・・・
by chae (2007-08-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

癒し?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。