SSブログ

バラが咲いた♪ [花のある風景]

連休の時期って ちょうど園芸まっさかり。

我が家の庭もお手入れが大変です。

嫌いなミミズや毛虫が出てくるんですよね。

あまり皆さんにお披露目したことのない
というか、殆ど事務所で用が足りてしまい
皆さんの目に留まったことのない
我が家の庭をご紹介しちゃおうかしら…

まずはお客様から戴いたバラの苗が
3年目でこんなに立派になっちゃいました。
棘のない小さな白バラ。

花が終わっても緑のカーテンに…

そして次は 昨年買ってきた黄色いバラ
今年は 昨日初めて咲きました。

八重の花ばかりではしつこいかな?と、意識してあっさりのを買ったはずなんです。
たしかに昨年の秋には一重でした。
…なのに…


(ボケちゃいましたけど、八重ですよね?ラベルも確認。。。???)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。